First



斉藤しおんと申します。
編集制作した音声作品を掲載しております。
成人向けの要素が含まれますので十八歳以下の閲覧はお控えください。


サイト名:斉藤です。
管理人名:斉藤しおん




2021年01月15日追記。
斉藤しおんの特定、名義などについての調査、誹謗中傷など。
私に不利益になることがあった場合、1年につき100万円の賠償請求を行い。またそのことを了承したとみなします。
支払いは一括でお願いいたします。
裁判に必要な以下の費用をいただきます
・使用者の特定のための調査費
・裁判に必要な人件費、移動諸経費、
 その間斉藤しおんがが本業・創作活動をできない日数分の損害賠償費用(1日につき5万円、各請求先ごとに請求されます)
・デジタルタトゥーを削除できない場合は削除が完了するまで請求を了承し続けること、賠償金支払いを了承したもののとみなします。
どうぞよろしくお願いいたします。




Product


















Activity

株式会社ラプター「お姉ちゃん、おやすみなさーい☆怜編」
株式会社ラプター「お姉ちゃん、おやすみなさーい☆奏多編」
株式会社ラプター「お姉ちゃん、おやすみなさーい☆凛音編」
サークル ちぢれクリップ「初恋のあの子が触手女子だったけど俺は構わないし愛は止まらないっ!」
サークル Carbohydrate「獣人とキメセクと快楽堕ち」他
サークル おぼどまどか 「角付きと厳冬」「夜空が眩しくて」「倒錯落語集 BLと百合のあいだ」他
サークル あかひつじ亭 「愛蜜メルヘン-王子様の場合-」「くれない橋」「狐のお花屋さん」他

イベント頒布・ダウンロード販売などによって価格が変わりますのでご理解ください。
イベント頒布のみ→30分トラック 3万円から
別頒布を無断でした場合は別料金として売り上げの半分を徴収いたします。
拒否される場合は売り上げの半分の倍額、徴収をさせていただきます。



inserted by FC2 system